山形県の検温は愚行である

テレビで見た

山形県の県境で体温を測っている県の職員

 

検温をしても入県拒否はしない

注意喚起のためと言う

 

呆れた

何の意味もない無駄

 

無駄であるばかりでなく

田舎根性に満ちた愚行

 

山形県ばかりではない

この日本に蔓延する縄張り意識

 

水際対策で自分の県だけ

感染者が入ってこなければいい

 

自分のところがクリーンなら

隣は感染爆発しても関係ない

 

そんな縦割り行政やってる暇があったら

さっさと病床の準備しとけよ

 

他の地域で医療が崩壊したら

すぐに受け入れる用意をしておけよ

 

何県の感染者が数人だとか関係ない

 

日本全部で

病床増やして

ホテル用意して

スタッフが準備して

医療崩壊を防ぐしかないだろ

 

田舎根性なんかドブに捨てろよ

 

山形が0人だって

他の地域が崩壊すれば

山形も崩壊するんだよ